はろわ hello work!


ろだ





















ここはポエムサイトなのでポエムを

昨日が明日の二日前である場合、明日の次の日は今日であるか昨日であるか?
― トレイリアのアカデミーにおける時間操作入門クラス最終試験

そのむかし、破壊するだけじゃ能がないとぬかす連中に会ったことがある。やつらはどうなったと思う? 残らず死んだよ。
― 特務魔道師、ヤヤ・バラード

それはすべて私の手の中にある。つまらぬ夢も、壮大な計画も、魂も、恐れもだ。すべては私から生まれ、私の中を抜けてゆくのだ。
―メムナーク

あいつらは私のやり方が好きなんだよ。あの金切り声には喜びの響きがあるだろう。
― 狂気を操る者チェイナー

その生徒は院を出て、歴史の中に入っていく。

「ほんの一飛びじゃないか。君から先にどうぞ」
「アア−−−ッ!」
「ほう......別の道を行くとするか」

憎しみは、憎むべき者が死んだ後まで残る。

かつてはわたしが死の夢を見た。だがいまではわたしを死が夢に見る/わたしの声なき嘆願は、ネズミと朽ちゆく肉体に届くだけ

すべての法を学ぶのに永遠の時がかかるなら、法を犯す時間は残らない。

《最後の言葉/Last Word》
いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。
"Someday, someone will best me. But it won't be today, and it won't be you."